RSS
Admin
Archives

借金400万円返済計画!

なんと、婚約寸前で彼女に400万円もの借金がある事が発覚!服をはじめショッピングと生活費が390万円、税金の滞納が10万円・・・。はたして、返済と救済は可能なのか!?返済と節約日記!

Google Adsense

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

現在の借金

カードローン 757,931円 


↓ ブログ停止前

 カードローン 1,337,429円 → 643,832円
 リボ払い 369,626円 → 48,025円
 割賦払い 448,355円 → 完済
 キャッシング 32,277円 → 完済
 知り合い 2,040,000円
 税金未納 40,000円 → 完済


 合計 4,331,787円 → 2,731,857円

 生活費等 589,766円 → 534,564円

 総合計 4,921,553円 → 3,266,421円

最新記事
プロフィール

返済中です!

Author:返済中です!
FC2のシステム障害によりブログデータが消失し、回復は難しいとの事で書き込みをやめましたが、久しぶりに来ると戻っていたので再度復活してみました。
借金の返済はまだ終わっていませんが順調に返済中で、一昨年無事結婚もしました。
大変な事も多いですが、完済まで頑張っていきたいと思います。


↓ 過去のプロフィール

なんと、婚約寸前で彼女に400万円もの借金がある事が発覚!服をはじめショッピングと生活費が390万円、税金の滞納が10万円・・・。はたして、返済と救済は可能なのか!?返済と節約日記!

現在、毎月10?15万円を貯金に、その他を返済にまわし、3月末までに合計150万円達成を目標としています。
未達成の場合は、お別れして二人とも新たな道へ進む事となります。現在、達成は困難であるものの、完済に向けて邁進中です。

はたして、順調に返済が進み結婚出来るのでしょうか?

カテゴリ

月別アーカイブ
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告



コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2011.01
26
CM:0
TB:0
20:31
Category : 日記
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
昨日のサッカーはハラハラドキドキでしたね!!
久しぶりに彼女と夜中興奮してガッツポーズしたりズコーっとこけたりしてました笑

やっぱり日韓戦は負けてほしくないからか、見るほうも特有の熱の入りようはすごいです。
友達はツイッターが重かったと言ってましたが、視聴率も40%ぐらいあったようで
あの夜中でこの数字はすごいなぁと思いました。

それにしても、ホンダのあのPKの下手さ加減にはびっくりですが、
最後のPK戦で一番手をするってなったときには二人して


ないわーーーー

と叫んでました。


あと、最後の今野と。



最近、PK職人の遠藤がけらなくなったのが不思議でならないんだけど、
若手に経験を積ませるって事なのかなぁ?とか思ったり思わなかったり。

もう30歳だし、周りが代表引退してるだけにそろそろな潮時を考えてるのかぁとか
かんぐってしまいます。
アジアカップ優勝なんてしたら、それこそ有終の美で・・・とか
なりそうで、遠藤ファンとしては少し怖い気がしてます。


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2011.01
24
CM:2
TB:0
12:56
Category : 日記
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
更新がややおろそかになってしまってましたが、
この所、なんとか彼女はちゃんと仕事にいってくれてまして平穏無事に
生活できています。
あれだけ12月は仕事へいかなかったのに・・・不思議です。


しかし、忘れてました。
今月は府民税の支払いがあって、期日が今月末の1月31日までだという事に・・・

僕の会社は給与天引きなので全然気になりませんが、彼女は会社から下りないし
口座振替にもしてないのと、分割払いにしてるため定期的に振込みしなければなりません。

以前はこれを隠されていたため、知らぬ間に税金がたまっていき、督促が届いて発覚なんて
経緯がありましたが、今回は僕がすっかり渡されてたのを知らぬ存じぬで
見たくないと思ってるうちにもう支払わないといけないタイミングが迫ってきて
強制的に思い出しました。

彼女の貯金は今月でほぼ使い果たしてしまっているため、
僕の手出しでとりあえず乗り切る予定です。
税金って損した気分でいやですよね。
でも、これだけは何があっても免責されない?ので滞納はしてはダメですから・・・。

僕の25000円さようなら?


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2011.01
17
CM:5
TB:0
11:37
Category : 返済
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
給与が入りました。
報告が遅れましたが衝撃の金額で結構ショックでした。

   ・
   ・
   ・
146,400円でした。


どうするかあれこれ話し合いをしましたが、結局のところもう少し仕事を頑張ってほしいと
いう以外結論がでません。


ローンが、70,000円
リボが、30,000円(月末支払い)

を支払うと、手元には5万円も残らないという状態なので、
生活費約88,000円をなんとかするのに、
前回やった禁句「貯金の切り崩し」にて42,000円を捻出しました。

貯金は、あと4,500円しか残っていませんので、この禁句も後1回が限度です。

さらに、月末に実家へ帰るための新幹線代往復と食事代を併せて
3万円を追加で貸しているという状態なので今月はほんときつすぎます。


支払いの内訳です。

ローン 70,000円
リボ 30,000円

合計 100,000円


賃貸代 38000円
電気代 7110円
水道代 1273円
ガス代 2874円
ネット代 1840円
食事・雑費 15000円

合計 66,097円


病院代 2600円
携帯代 8440円
昼食代 3683円
定期代 7250円

合計 21,973円


銀行引き出し 42,000円(残り4,500円)


残金 330円です。


さらに僕の貸し 30000円


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2011.01
14
CM:0
TB:0
09:18
Category : 日記
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
前回、会社の人のAKB48とNMB48の話をしたのですが、
その後社内トイレで、実は年齢層が低すぎて実はSDN48の方が好きなんだよね?
っと告白されました汗

SDN48?

また聞きなれない言葉ですが、作詞家秋元康氏が総合プロデュースのAKB48の姉妹グループで、
年齢層が20歳?25歳ぐらいのちょっと高めの大人なグループなのだそうです。

18歳以下は鑑賞不可な公演を秋葉原のAKB48劇場で行っていきますとの事で、
個人的にはちょっとエロい感じを期待したいですが、
そもそもテレビで出てくる事があるのかどうか・・・

というか、上司、まじ気持ち悪いです笑


話は変わりますが、今日彼女の給与日です。
彼女は何も言ってませんが、休みが多かった事もあって、
よく考えたら相当給与が少ないんではないかと不安でいっぱいです。
予想では15万円いってるかどうか・・・

契約社員にも基本給っていうのがあればいいんですけどね。


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2011.01
12
CM:2
TB:0
19:33
Category : 日記
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
新年になって面白そうな記事が書けるかなぁと思ってましたが
そうそう面白い話なんてあるはずがないですね。

困ったついでに、僕の上司なんですが、最近AKB48に興味を持ち始めたようで、
正月に東京の実家に帰ったときに、秋葉のドンキの上の会場前まで行ってきたそうです汗
もちろん年始はやってなかったそうですが・・・

そんな折、大阪のなんばにNMB48という姉妹ユニットが出来たという事を
上司に伝えたところ、その時は全然興味なさそうにしてたのに、
つい昨日営業で外に出てた帰りに元ベースよしもとで現NMB48シアターになっている
場所の前まで行って来たという話をされました。

上司とはいえ僕と3つぐらいしか違わないのがまだ救いですが、
もしかしてストーカー気質があるのではとか思ってちょっと怖くなりました。

しかも、年が一回り以上違う小娘に興味を持ち出すとは・・・僕には考えられません。

アニメおたくやらアイドルおたくやらいろいろいてますが、
どうも家電オタクの僕にはなじみのない話のようです。


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2011.01
10
CM:2
TB:0
14:21
Category : 日記
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
今日は十日戎、いわゆるえべっさんですね。

商売繁盛を!という事で、会社の人間数名が代表して今宮戎神社まで
行ってくる予定なのですが、なぜか急遽僕もその中に入れられてしまいました。
折角の休みなのに・・・

今からとりあえず会社へいってきます!


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2011.01
05
CM:2
TB:0
09:28
Category : 日記
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
彼女は今日から仕事なんですが、昨日家に帰ったらなんとお雑煮がありました。

お互い実家に帰ってた事もあって家でご飯を食べることがなかったので、
正月料理はそのままスルーするつもりでいたのでちょっとびっくりしました。

はたから見てるとぼーっとしてるように見合えるのですが、
実家に帰って少しアクティブになったようで、昼間は買い物に行ったり雑煮の準備をしたりと
しゃきしゃき行動してたそうです。

そういえば、関西風の雑煮といえば白味噌ですが、
彼女の実家は関西ではないためおすましです。
僕個人的には、白味噌はしつこくて嫌だったのですましはあっさりさっぱりで
おもちもどろどろにならないし美味しいと思いました。

来年からは実家もすましにならないかなぁ・・・


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2011.01
04
CM:0
TB:0
13:56
Category : 日記
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
本日より仕事初めです。
みっちりと夜の8時まで仕事がありそうですが、正月にしっかりと休めた
のでなんとか今年も頑張れそうな気がしてますが、

彼女の方は、休みすぎて気が抜けてるようでぼーっとしてるのが
少し気がかりです。


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2011.01
01
CM:0
TB:0
20:18
Category : 日記
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


実家にいると何もする気がなくなりますね。
恐ろしいです。

パソコンの電源すらいれてないことには少し驚いてますが、
あまりにもぐーたらではいけないと思い、
今日は初詣に行ってきました。
近所の神社なので往復15分ぐらいですが、お参りをしておみくじを
してきました。

ここ数年、凶か小吉しか出してなかったと思うのですが、
なんと!!!
今年は大吉が出ました。

というか、人生初の大吉です。


さんざんお金で困ってましたが、金運は「開ける」となっていて、
何かうれしいお告げが聞けたような気がしてうれしかったです。

今年中に金融機関への借金は完済してしまおうという気になれました。

皆さんはどうでしたか?


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


