RSS
Admin
Archives

借金400万円返済計画!

なんと、婚約寸前で彼女に400万円もの借金がある事が発覚!服をはじめショッピングと生活費が390万円、税金の滞納が10万円・・・。はたして、返済と救済は可能なのか!?返済と節約日記!

Google Adsense

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

現在の借金

カードローン 757,931円 


↓ ブログ停止前

 カードローン 1,337,429円 → 643,832円
 リボ払い 369,626円 → 48,025円
 割賦払い 448,355円 → 完済
 キャッシング 32,277円 → 完済
 知り合い 2,040,000円
 税金未納 40,000円 → 完済


 合計 4,331,787円 → 2,731,857円

 生活費等 589,766円 → 534,564円

 総合計 4,921,553円 → 3,266,421円

最新記事
プロフィール

返済中です!

Author:返済中です!
FC2のシステム障害によりブログデータが消失し、回復は難しいとの事で書き込みをやめましたが、久しぶりに来ると戻っていたので再度復活してみました。
借金の返済はまだ終わっていませんが順調に返済中で、一昨年無事結婚もしました。
大変な事も多いですが、完済まで頑張っていきたいと思います。


↓ 過去のプロフィール

なんと、婚約寸前で彼女に400万円もの借金がある事が発覚!服をはじめショッピングと生活費が390万円、税金の滞納が10万円・・・。はたして、返済と救済は可能なのか!?返済と節約日記!

現在、毎月10?15万円を貯金に、その他を返済にまわし、3月末までに合計150万円達成を目標としています。
未達成の場合は、お別れして二人とも新たな道へ進む事となります。現在、達成は困難であるものの、完済に向けて邁進中です。

はたして、順調に返済が進み結婚出来るのでしょうか?

カテゴリ

月別アーカイブ
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告



コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2013.11
28
CM:0
TB:0
20:31
Category : 返済
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
今月も無事返済しました。
まだまだ先は長く数年はかかりそうですが、
しっかりこつこつ返済を続けて行きたいと思います。

残り、772,362円!

ファイト!


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2013.11
23
CM:0
TB:0
12:45
Category : 返済
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
今月の返済期日が近づいてきました。

現在の利用残高は779,749円で、利息が8,331円。
返済額を増やしたい所だけど、今月も収入が少なく
最低額の17000円返済が精一杯という感じです。

今月も滞りなく返済できるのでとりあえず一安心。


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2013.11
21
CM:0
TB:0
15:05
Category : 
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
C&Gシステムズ(6633)は諦めたといいつつ様子を見ていますが、
やはり大きく上がる力が出てこないようなので800円割れぐらいまで
あるのかなぁという感じでいます。

今新たに検討してる銘柄ですが、アルファグループ(3322)はどうかなぁと
思って情報収集中です。
事業はいろいろやってるのですが、
注目は太陽光発電の転売をはじめ地熱発電の新技術開発による協業模索中という
所でしょうか。

浮動株が少なく、高値をつけてから13日間ほぼ下げっぱなしという事で
売り枯れという状況になりつつあります。

ここ数日は太陽光発電の売電値段の引き下げの報道が原因だと思われますが、
地熱発電の売電値段引き上げは今後に期待したい内容です。

一目均衡表でみると1120ぐらいまで下げがあってもおかしくなさそうですが、
出来高が減って売りすら出てこないため期待薄・・・。
買うにはもってこいのタイミングかなぁとか思いますが・・・

出来高の少ない銘柄はいつも売るのが大変なのでどうしようか迷ってます。


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2013.11
18
CM:0
TB:0
18:31
Category : 
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
C&Gシステムズ(6633)の信託処分の推移をEDINETでチェックしましたが、
やはり出来高とは関係なく処分してるようなので、年内の売却完了はなさそうです。

これだけの出来高があったのでもしや!と思ったのですが、
やはり儲けの無い仕事なので運用担当者はコンピューターに週初めに処分数量をセットして
1週間アルゴリズムで自動売却させてるだけのようです。

売却数量も、出来高の2~3週間の平均値から数量を決定してるようなので、この流れだと
12月に入ってから売却数量が大幅に増え、売り圧力が高まりそうなのでしばらく買えないと判断
しました。良い銘柄だと思ったんだけどな~~


処分数量
平成25年11月11日 普通株式 31,000 0.26% 市場内
平成25年11月12日 普通株式 31,000 0.26% 市場内
平成25年11月13日 普通株式 31,000 0.26% 市場内
平成25年11月14日 普通株式 31,000 0.26% 市場内
平成25年11月15日 普通株式 31,000 0.26% 市場内

保有割合
株式会社三菱東京UFJ銀行 49,900 0.42%
三菱UFJ信託銀行株式会社 1,804,200 15.06%
合計 1,854,100 15.47%


さて、次の銘柄探しが難航しているのでファーストエスコを利食ったら
しばらく保有銘柄がない状態になりそうです。


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2013.11
16
CM:0
TB:0
14:39
Category : 
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
こんにちは。

先日AGCを売って、ファーストエスコをそのまま保有し続けるという判断をしましたが、
決算発表は両方とも非常によく、発表後はどちらも大きく上昇しました。

ただ、その後の動きはAGCは低位株特有のやれやれ売りが大量発生し、大きく下落。
ファーストエスコは新高値をつけたあと、一旦下落するも持ち直して上げてきました。

今後の市場動向としては、
次期FRB議長であるイエレン氏発言により経済第一が再確認されたため
金融緩和継続でNYダウ、日経ともに上昇に転じ上値が期待できそうです。
しばらくは225銘柄の選別相場になり、その後の循環で新興市場に資金が回って来る
という流れが予想できます。

ファーストエスコは中小株のため増資懸念が払拭されないため、中長期保有は難しい事から
来週からはいくらで利食いするかという流れになりそうです。

次の銘柄として、LINEモールが12月中旬までは発表されそうにない事から
他の銘柄を物色中です。

第一候補として考えてるのは、
C&Gシステムズ(6633)で、6633は増収増益増配発表銘柄です。
CAD/CAM・金型で業界2位でトヨタなど大手との取引が多く現在は北米・アジアで市場開拓中です。
親会社アークとの親子関係解消により残り200万株の市場売りが年内続くのでしばらく買えない
かもしれないのですが、12月中旬に3Dスキャナ銘柄のIPOもあるので再注目されそうな雰囲気
はありますし、年初来高値より大きく下落し買いやすい値段帯にあるので要注目といった感じでしょうか。

その他はまだ情報収集段階なので今のところ不動産関連を中心に少し物色中です。


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2013.11
12
CM:0
TB:0
19:59
Category : 未分類
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
現在、うちでは通信費を節約が問題になっています。
ソフトバンクのあいぽん2台に、家庭用にWIMAX、私個人用イーモバとあり、
毎月これだけで2万円以上がすっ飛んでる計算です。

なぜこんなモバイル系ばっかり・・・というと、
もともと嫁は一人ぐらしの時にWIMAXを利用しており2年間のしばりが
あって解約できない・・・で来年の春に満期になります。

で、私は仕事で外出時に会社に電話をする事が多々あり、
電話代節約のため050plusを利用するためにモバイル端末の契約をし、
こちらも来年の春が満期となっているんです。

どちらも満期まで持たないと1万円以上の違約金が必要なため解約できずに
いるという事ですね。

とはいえ、自宅を遅いWIMAXを利用するよりは光にしたいという願望があるのと、
私はあいぽんのLTE回線があるので実の所イーモバは完全不要なので解約するべき
なんです。

たまーに、仕事でノートパソコンを持って出て、ネット回線に接続できるぐらいが
唯一の魅力です・・・。

書いてたらほんと不要だなと思い始めてきた・・・

今からせめてイーモバだけでも解約してきます・・・


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2013.11
07
CM:0
TB:0
21:00
Category : 未分類
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
こんばんは。

楽天日本一に伴って大セールが開催されていましたが、
皆さんは何か買い物はされましたでしょうか。

巷では、全然安くないだの二重価格だのいろいろよくない噂も聞きますが、
私はパンツとTシャツ、靴下を纏め買いしました!

実際安かったのか微妙ですが、近所のユニクロとかGUとかより安くで
買えたのでそれはそれでいいかなぁと納得してます。

発送に少し時間がかかるようなので実際に届いてみて
どのような反応になるかは分かりませんが、まぁ期待っという所です。


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2013.11
06
CM:0
TB:0
20:23
Category : 日記
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
三田まで芋ほりしてきましたー。
日曜日は雨だったので地面がぬかるんでいたのでどうしようか
迷ったのですが、月曜日は朝起きると晴れだったので強行で行って来ました!

朝7時起きといつも会社にいくより早く起きて、
途中で道の駅で朝市に寄って白菜と大根などなどを買って

観光農園のかさやさん
http://www.kasaya.net/

で芋ほりしてきました~。
さつまいもってなぜかびっくりするほど値段が高いので、なかなか買う事がないんですが、
大学芋といもけんぴがめちゃくちゃ好きなので、たくさん嫁に大学芋を
量産してもらうつもりで芋ほりいきたい~っと誘ったら、
予想外に乗り気だったのですごく楽しめました。

芋ほりなんて幼稚園ぶり?じゃないかなぁ・・・。
日頃しない事をするととても面白いので、みなさんも是非やってみて下さい~。

今だったら芋ほり以外に椎茸狩りとかもやってるようですし、お金さえ出せば
マツタケ狩りなんてのもあるみたいですw

最近、スーパーの野菜は宮城県産とか栃木産、福島産を多くみかけるようになってきたので、
道の駅の朝市とか、こういう○○掘りなんてのは安全が保障されてますので、
子供のおられる方や奥さんに話をすると意外と喜ばれると思いますよ。私みたいにw

では、今日はこのへんで。


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2013.11
03
CM:0
TB:0
01:15
Category : 日記
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
どうも明日から天気が悪くなるようですね。

せっかく芋狩りにいこうと思ったのですが・・・
三田周辺にぶどう狩りとか芋掘りとか松茸狩りとか椎茸狩りとか
いろいろ出来る農園があるので行ってみようと思ってましたが、
どうするか悩む・・・


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2013.11
01
CM:0
TB:0
08:35
Category : 日記
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
今日から11月ですね。1ヶ月がんばるぞ!!

っと思いきや、明日からいきなり3連休があり早速お休みモード。
すでに今日はもういいやとやる気がなくなっています。

皆さんはどこかへ旅行にいきますか?

私はまだちゃんとした予定はたててないのですが、日帰りで温泉なんぞ
してこようかなぁとか思っています。
ガソリン代が高いので遠出はできないですけどね><

大阪から2時間ぐらいで良い所がありましたら教えて下されば助かります。


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


