RSS
Admin
Archives

借金400万円返済計画!

なんと、婚約寸前で彼女に400万円もの借金がある事が発覚!服をはじめショッピングと生活費が390万円、税金の滞納が10万円・・・。はたして、返済と救済は可能なのか!?返済と節約日記!

Google Adsense

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

現在の借金

カードローン 757,931円 


↓ ブログ停止前

 カードローン 1,337,429円 → 643,832円
 リボ払い 369,626円 → 48,025円
 割賦払い 448,355円 → 完済
 キャッシング 32,277円 → 完済
 知り合い 2,040,000円
 税金未納 40,000円 → 完済


 合計 4,331,787円 → 2,731,857円

 生活費等 589,766円 → 534,564円

 総合計 4,921,553円 → 3,266,421円

最新記事
プロフィール

返済中です!

Author:返済中です!
FC2のシステム障害によりブログデータが消失し、回復は難しいとの事で書き込みをやめましたが、久しぶりに来ると戻っていたので再度復活してみました。
借金の返済はまだ終わっていませんが順調に返済中で、一昨年無事結婚もしました。
大変な事も多いですが、完済まで頑張っていきたいと思います。


↓ 過去のプロフィール

なんと、婚約寸前で彼女に400万円もの借金がある事が発覚!服をはじめショッピングと生活費が390万円、税金の滞納が10万円・・・。はたして、返済と救済は可能なのか!?返済と節約日記!

現在、毎月10?15万円を貯金に、その他を返済にまわし、3月末までに合計150万円達成を目標としています。
未達成の場合は、お別れして二人とも新たな道へ進む事となります。現在、達成は困難であるものの、完済に向けて邁進中です。

はたして、順調に返済が進み結婚出来るのでしょうか?

カテゴリ

月別アーカイブ
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告



コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2013.12
30
CM:0
TB:0
15:54
Category : 
Theme : **暮らしを楽しむ**
Genre : ライフ
今年最後の商いでしたが、皆さんはいかがでしたでしょうか。
私は12月に日本マイクロニクスに火柱がたって今日はS高!
最後まで良い終わり方ができました!

まだ2000円で保有してますが、この所は売りモノ自体が減ってるのか、
売り板が薄すぎてすぐに上がってしまって買い増す事すらできませんでした。
気持ち的には3500円ぐらいの時に全力で他の株を手仕舞って
一本に纏めてもよかったかなぁという感じです。


来年の注目銘柄という事で、

【材料株】
日本マイクロニクス(量子電池)
アテクト(粉末射出成形技術)
アスカネット(AIPプレート

【ソーシャル系】
クルーズ(スマホゲーム参入)

【電力系】
アルファグループ(地熱発電参入)

【監視】
ザインエレクトロニクス
C&Gシステムズ
アジアグロースキャピタル
シナジーM
フライトHD

この辺りを注目してます^^


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2013.12
27
CM:0
TB:0
16:33
Category : 返済計画
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
今月の返済を危うく忘れそうでした。
延滞ならなくてよかた・・・。
年末は忙しくてついこういうのを忘れがちで危ないですね。
急いでコンビニから振込みをしました。
(お金は帰宅してから貰う予定)

17,000円返済(利息9,204円)し、残金は764,566円でした!

この調子だと8年ぐらいかかりそうですかね・・・

先はまだまだ長い


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2013.12
26
CM:0
TB:0
18:49
Category : 日記
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
もう年末年始の準備です・・・。
今年最後のイベントを消化し、
週末はクリスマスツリーを撤去し大掃除です。
そういや、年賀状もまだ全部は作れてなかった・・・。

年賀状って毎年出す量が増えていくんですが、
あれって不要ですよね。
ほとんどが会社の人間関係ばっかりですし・・・。


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2013.12
24
CM:0
TB:0
19:49
Category : 日記
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
今日は、クリスマスイブですね~
景気も良いので皆さんは外食などされるのでしょうか?

私のとこは今日は自宅でディナーです。
ちょっと奮発してお肉とか出してくれるようで、
ちょっと楽しみだったりします。
ケーキも百貨店で予約してもらって久しぶりの贅沢になりそうです~


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2013.12
19
CM:0
TB:0
11:28
Category : 
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
先日高騰してしまったうんぬんで少し話を出していたアテクト(4241)ですが、
思ったよりすぐに調整売りが出てきて、本日米国QE3縮小の話も相まって反転
の様相を呈してきました。
思い切って、今日買いました!


半導体保護資材で世界シェア約7割という会社ですが、
時価総額28億と人気は今ひとつでしたが、先日出た日経産業新聞のニュースにより
注目度は上がっています。

記事の内容は、

-----------------------------------------------------------
放熱効果が高いセラミックである窒化アルミニウム製のヒートシンクを
開発したと報じられたことが手掛かり材料視されている。
射出成型なので窒化アルミの焼結後、複雑な形に加工する手間が省けるという。
また、パワー半導体の放熱材として自動車メーカーに試作品を提供しており、
3年以内の量産化を目指すとしており、13年3月期の粉末射出成型の売上高約5000万円を、
5年後には年間100億円の事業に拡大したい考えという。
-----------------------------------------------------------

との事です。5000万円→100億円とは壮大な計画ですね。
日本マイクロニクスもそうですが、夢のある話は大好きです!


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2013.12
18
CM:0
TB:0
13:41
Category : 
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
先日2000円で指値が入ってその後放置していた
日本マイクロニクス(6871)が、気付いたら今日S高になってました。

下げそうで下げないという状況が続いていましたのであげるのに
しばらく時間がかかると思っていただけに思わぬ強さにびっくりです。

どうも、ホームページに二次電池についての問い合わせとその解答を
掲載したのが原因のようです。20日に株主総会もあるし材料株は
地合いとか関係なしに上がるから楽しいですね。

これはそのまま放置でいるとして、他の銘柄を見てるとまだまだ面白い
のがたくさんあります。
目先数日で上げそうなのが、フライトホールディングス(3753)です。
ビリングシステムで一時注目された決済関連株で、こちらもひと相場つけた後
なので今は注目度もがくんと下がりましたが、
今1500円で、1300~2500円の幅を想定してるので、期待値は非常に大きいです。
(実際には2000いくかどうかかもしれないですが・・・)
業績や日中のボラティリティも依然高く、上昇相場2段がの雰囲気がプンプンしています。

気のせいでしょうか・・・?www


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2013.12
16
CM:0
TB:0
08:48
Category : 日記
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
年末になるといろいろ出費がかさみますね。
お歳暮、年賀状に補充用プリンタインクに
クリスマス前後で外食の機会が増え、
プレゼントも用意しないといけないですし、
それが終わったと思ったら今度は年末年始に
掃除のために日用品を買い込み。

あれよこれよという間にお金が湯水の如く消えていきます。
ボーナスが予想よりも多少多かったので助かりましたが、
それでも50代らの人と比べると給与水準が圧倒的に低いので
給与だけだと生活が苦しくて今を生きるだけで手一杯という感じです。

家計のやり繰りが大変ですが、とりあえず家計簿をつけて乗り切りたいと思います。


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2013.12
13
CM:0
TB:0
16:39
Category : 日記
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
今年は株で大きく儲けた方も多いと思いますが、
そんな方たちが年末の大勝負(ミクシィ)に出たところ、
ゴールドマンサックスのレーティング修正で相場が大暴落中です。

ミクシィはもともと赤字で、スマホアプリのモンストの売り上げ?順位が
急上昇中な事から、黒字化の救世主になるんじゃないかとの思惑と、
先ほどいったような大勝負したい人らが作った過熱相場でした。

あと少しで10000の大台手前だったので、これは行くだろう~
と思って、現物以外に信用枠一杯、さらに消費者金融からお金を
借りていたという人もいたようで、さすがにヤフー掲示板なんかの
悲壮感はとんでもない状態になっています。

私は信用はした事がない(というかするつもりもない)のですが、
一度してしまうとやめれないといいますので、今回のような事が
ある毎にやらなくてよかったと心から思えます。

金融機関からお金を借りてまでのリスクを取るような勝負はするべきではないし
させるべきではないと思います。
今回で全てを失ってしまった方もたくさんいるでしょう。

株等で作った借金は、自己破産で免責おりるのに苦労するようですから
皆さんも気をつけて下さいね。


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2013.12
10
CM:0
TB:0
16:08
Category : 
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
Yahoo!掲示板に量子電池の事についてまとめておられる方がいたのでそのまま転載。


---以下--------------------------------

No.14768 量子電池のまとめじゃ。よく調べ…
川村孫兵衛


日本マイクロニクスのシート型バッテリーまとめ

http://post.tokyoipo.com/visitor/search_by_brand/infofile.php?brand=2121&info=937314
1.日本マイクロニクス独自のプローブカード製造技術を応用し、配線密度は現行商品の30倍。
※日本マイクロニクスは半導体検査のプローブカード世界シェアトップ。他社が真似できない技術を多数保有。
2.材料は不燃性であり、充放電においてほとんど発熱しない。熱暴走の心配無し。
3.電解液を必要としない。安価、安全で取り扱いが容易。
4.原材料に有害物質を使用していないため、環境問題がない。
5.1万回充放電を繰り返しても劣化しない。メンテナンスフリー。
6.従来のバッテリーを大幅に上回る急速充放電が可能。現状でも従来品の倍以上の充放電が可能。
7.レアメタルなどの希少資源を必要としない。安価で安定供給が可能。
8.動作温度範囲 -25℃~+85℃。冷凍庫内でも使用可能。屋内、屋外問わず使用可能。
9.積層可能。積層すればするほど能力を上げられる。
10.デバイスに合わせて形状は自由に替えられる。スマホ、タブレット、太陽光発電、ほかあらゆる家電の補助電源としても実装可能。
11.量産化技術は開発済。



NEDO(独立行政法人新エネルギー・産業技術総合開発機構)の2013年二次電池ロードマップを見て、確信した。
http://www.nedo.go.jp/content/100535728.pdf
上記URLの6ページ目の下、「二次電池の課題」を見て欲しい。

リチウムイオン電池 200Wh/L
鉛蓄電池 40Wh/L
NiMH電池 84Wh/L ※レアメタル不使用、安全
NAS電池 160WhL
レドックスフロー電池 8.5Wh/L
マイクロニクスの量子電池 500Wh/L ※レアメタル不使用、安全 

マイクロニクスの量子電池は二次電池の課題を全て解決しており、また出力においても従来製品を遥かに上回る。NEDOが最も後押しする革新電池は、まさにマイクロニクスの量子電池であろう。
今後、NEDO始め国家を上げてこの技術を支援する体制になると予想する。
参考までに、下記の記事も読んで見て欲しい。
ポストLiB、苛烈化する次世代2次電池競争
http://www.sangyo-times.jp/article.aspx?ID=853
 経済産業省は2012年7月、20年における世界2次電池市場(20兆円)の国内関連企業シェア5割を目指すことを明言し、この目標に向けて課題や実施すべき施策などを整理した「蓄電池戦略」を策定。これを受けて同省傘下のNEDOは技術開発の課題を明確化・共有化することで企業や研究者の新規参入を促し、2次電池の性能向上や市場導入を促進することを目的にした「NEDO 二次電池技術開発ロードマップ 2013」を発表した。


電力密度(Wh/L)=1Lあたりどれくらいの電力を溜め込めるか。エネルギー密度ともいいます。
出力密度(Wh/L)=1Lあたりどれくらいの充放電が可能か。パワー密度ともいいます。

つまり、
・電力密度が高ければ高いほど、コンパクトで大容量になる。
・出力密度が高ければ高いほど、充放電が早く出来る。
と考えてください。

分かりやすく従来の電池との比較事例でいいます。
※種類別の数字はあくまで大体の数字です。メーカーや算出方法によって差があります。

種類              電力密度      出力密度 充電時間
ニカド電池           40Wh/L 80Wh/L    120分~240分
ニッケル水素電池        60Wh/L 150Wh/L    60分~120分
リチウムイオン電池       200Wh/L 500Wh/L 30~60分
日本マイクロニクス量子電池   500Wh/L 8000Wh/L   2~3分

---以上--------------------------------


それにしても、読めば読むほどこんな電池が本当に存在するのか疑いたくなりますね。
本日、2000円丁度で指値をいれておいたら成立していました。
すでに大きく上昇し、値動きが荒くなっていますが、まだまだこんなものではないと思っています。


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2013.12
09
CM:0
TB:0
11:13
Category : 
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
日本マイクロニクス(6871)の上昇がすごいですね。
1000円前後ぐらいで目をつけていたのですが、
アルファグループ(3322)にこだわっている間に
一気に上昇し置いてけぼりをくらってしまいました。
しかも、そのアルファGはジリ下がりで元の値段に戻ってしまいました。

全体的に上昇基調が強い相場なので、3322は利益なしで撤退し、
日本マイクロニクスが下がるのを待つか、他を狙いたいと思います。

とはいえ、他の半導体関係でザイン(6769)とかアテクト(4241)とか
他で狙っていた所もすべて大幅上昇してしまったし、次どこを狙うか悩みますね。

今日人気のセクターは、mixiやエイチームらのソーシャルゲーム関連という事なので
無難にコロプラとかねらい目かもしれないですね。


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2013.12
09
CM:0
TB:0
10:59
Category : 日記
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
久しぶりに買い物してきました。
クリスマス前という事で、一応プレゼントとかいろいろ見てきました。
家計が厳しいとはいっても、こういうイベントとかは大事にしていきたい
なぁと思ってます。

嫁の希望はカバンだったので、ぶらぶらっと何店か廻って、
結局気を使ってか値段の安いものに落ち着きそうです。
ブランド物を希望しないあたり、成長したなぁとか思ったりしてww

基本、買い物が大好きなのでセーブできるようになったのはほんとに助かります。


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2013.12
02
CM:0
TB:0
20:18
Category : 
Theme : 今日の出来事
Genre : ライフ
先日から少し話をしていたアルファグループ(3322)ですが、
1125の一目の雲上限まで下がったので、
売るといいながら持ち続けていたファーストエスコをようやく売って乗り換えました。
2日ほどもみ合ったのですが、その後IRが出て一気にストップ高!!
本日は下げで始まり、ほぼ動きがないまま引けました。

雰囲気としては、明日爆上げかなぁという気がしてますがどうでしょうか。
太陽光発電の日本アジア投資が本日ストップ高してますので、電力株には
資金が流れやすい気がしてますが・・・。

その他にも何銘柄かピックアップしているのが見つかっていて、
アルファGがある程度上がったときに、少し下がっていてくれれば絶対買う!!
という特に注目の銘柄があります。

日本マイクロニクス(6871)です。
今まではこれといったものがないただの半導体関係の会社でしたが、
いわゆる未来の充電池が現実になりそうだというすごいIRを出しました。

細かい内容は下記IRを参照の事
http://www.mjc.co.jp/files/page/pdf/528b008635acc_20131119150910.pdf


電池分野というと、今後iPhoneやiPadなどの携帯端末から電気自動車にいたるまで
大きく需要が見込まれている分野になりますが、その最先端を行く会社に
なりそうだという事で要注目です。
時価総額も低くまだまだこれからの会社です。
アスカネットのAIプレートもそうですが、唯一の技術を持つ会社には
投機ではなく投資をしてみたくなりますね。

もっとお金~~


コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


