RSS
Admin
Archives

借金400万円返済計画!

なんと、婚約寸前で彼女に400万円もの借金がある事が発覚!服をはじめショッピングと生活費が390万円、税金の滞納が10万円・・・。はたして、返済と救済は可能なのか!?返済と節約日記!

Google Adsense

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

現在の借金

カードローン 757,931円 


↓ ブログ停止前

 カードローン 1,337,429円 → 643,832円
 リボ払い 369,626円 → 48,025円
 割賦払い 448,355円 → 完済
 キャッシング 32,277円 → 完済
 知り合い 2,040,000円
 税金未納 40,000円 → 完済


 合計 4,331,787円 → 2,731,857円

 生活費等 589,766円 → 534,564円

 総合計 4,921,553円 → 3,266,421円

最新記事
プロフィール

返済中です!

Author:返済中です!
FC2のシステム障害によりブログデータが消失し、回復は難しいとの事で書き込みをやめましたが、久しぶりに来ると戻っていたので再度復活してみました。
借金の返済はまだ終わっていませんが順調に返済中で、一昨年無事結婚もしました。
大変な事も多いですが、完済まで頑張っていきたいと思います。


↓ 過去のプロフィール

なんと、婚約寸前で彼女に400万円もの借金がある事が発覚!服をはじめショッピングと生活費が390万円、税金の滞納が10万円・・・。はたして、返済と救済は可能なのか!?返済と節約日記!

現在、毎月10?15万円を貯金に、その他を返済にまわし、3月末までに合計150万円達成を目標としています。
未達成の場合は、お別れして二人とも新たな道へ進む事となります。現在、達成は困難であるものの、完済に向けて邁進中です。

はたして、順調に返済が進み結婚出来るのでしょうか?

カテゴリ

月別アーカイブ
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告



コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2010.03
19
CM:4
TB:0
11:03
Category : 日記
Theme : 生活向上のために
Genre : ライフ
昨日、いきなりばあちゃんから電話がありました。

昨年、大きな病気をしてきつい薬を飲んでた副作用かもしれないけど、
最近しんどくて長生きできないから、生きてるうちに顔がみたいと言ってました。

ほんといきなりの電話でそんなこと言われたもんだから
ちょっとびっくりしましたが、
仕事中だったので実家の親に電話して様子を見に行ってもらうよう言ったら
最近そんな事ばっかり言ってるから
毎日遊びにいってて、今日も今行く準備をしてる最中と言ってました。


近くなんやからたまには遊びに行ったりよって親に言われたので、
明日か明後日にでも遊びに行こうと思います。



コメント欄に足跡残してくれたら伺います。

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 
関連記事



コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


Comment

非公開コメント

なんだか他人事とは思えず

コメントします。
私の彼も結婚が決まって挙式まで1カ月というところで55万の借金があると言われました。
その前にも仕事の関係で自腹分を払わなければいけないと言われ、私から20万くらい、うちの親から110万借りていて、結局それは嘘だったんですけどね。正直に話してくれたので頑張って2人で返して行こうと半月前に結婚しました。
今は私の親にまとめてもらって返していくことにしました。頑張ってます!
ぜひ返済して幸せになってください!
応援ぽちっ!

応援しています。

私は27歳になっても貯蓄もなく、同じように数十万円の借金があります。そんな私にも今年に入って彼女ができ、結婚を意識するようになりました。
貯蓄0から副収入など色々勉強するなど人生をやり直そうと努力しています。
ブログも始めましたので良ければ一度ご覧下さい。
応援を込めてこちらからもリンクさせて頂きます。
よろしくお願いします。

Re: なんだか他人事とは思えず

コメントありがとうございます。
ご結婚おめでとうございます。
それにしても、相方の親から110万円とかすごいですね!

彼女の生活費などを肩代わりしている事もあり、お金を全然貯金できずにいるので全然結婚資金も貯めれず辛い生活が続いています。
彼女も真剣に仕事を継続してくれればまだいいのですが、行ったり行かなかったりで返済もスムーズにいかず、このままでいいのかとかいろいろ悩んでいる次第です。

Re: 応援しています。

コメントありがとうございます。
アドセンス広告をあてにしている部分もあるので、副収入の行方は僕も気になります。またよろしくお願いします。

