RSS
Admin
Archives

借金400万円返済計画!

なんと、婚約寸前で彼女に400万円もの借金がある事が発覚!服をはじめショッピングと生活費が390万円、税金の滞納が10万円・・・。はたして、返済と救済は可能なのか!?返済と節約日記!

Google Adsense

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

現在の借金

カードローン 757,931円 


↓ ブログ停止前

 カードローン 1,337,429円 → 643,832円
 リボ払い 369,626円 → 48,025円
 割賦払い 448,355円 → 完済
 キャッシング 32,277円 → 完済
 知り合い 2,040,000円
 税金未納 40,000円 → 完済


 合計 4,331,787円 → 2,731,857円

 生活費等 589,766円 → 534,564円

 総合計 4,921,553円 → 3,266,421円

最新記事
プロフィール

返済中です!

Author:返済中です!
FC2のシステム障害によりブログデータが消失し、回復は難しいとの事で書き込みをやめましたが、久しぶりに来ると戻っていたので再度復活してみました。
借金の返済はまだ終わっていませんが順調に返済中で、一昨年無事結婚もしました。
大変な事も多いですが、完済まで頑張っていきたいと思います。


↓ 過去のプロフィール

なんと、婚約寸前で彼女に400万円もの借金がある事が発覚!服をはじめショッピングと生活費が390万円、税金の滞納が10万円・・・。はたして、返済と救済は可能なのか!?返済と節約日記!

現在、毎月10?15万円を貯金に、その他を返済にまわし、3月末までに合計150万円達成を目標としています。
未達成の場合は、お別れして二人とも新たな道へ進む事となります。現在、達成は困難であるものの、完済に向けて邁進中です。

はたして、順調に返済が進み結婚出来るのでしょうか?

カテゴリ

月別アーカイブ
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告



コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2010.04
16
CM:10
TB:0
09:51
Category : 返済
Theme : 生活向上のために
Genre : ライフ
お久しぶりです。
仕事が忙しすぎてブログを更新できずにいました。
忙しいだけ給与が増えればいいのですが、そうでもないので辛いですねー。

先週末は、行くところもないので花見をしてきました。
公園でまったりしてると落ち着くのか、彼女の体調もすっかり?よくなって、
今週はしっかりと仕事も行ってくれてるのですが、
恐れていた給与がとうとう入りました。

なんと、156,200円泣


ここ数ヶ月28万円とか24万円とかだったので、さすがにこの金額は・・・
どのように返済していくか難しいです。


割賦払いが、23,720円
リボ払いが、31,890円
カードローンが、20,000円

は最低必要なので、

残りの80,590円のうち50,000円を生活費にして、
30,590円を病院や交通費等にして、余ったのをカードローンへ回そうと思います。

あと、先月から更新しわすれてた現在の借金状況を更新しました。



コメント欄に足跡残してくれたら伺います。

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 
関連記事



コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


Comment

非公開コメント

優しい人ですね。
私が貴方だったら絶対に彼女を見捨てていると思います。
管理人さんが早く借金から開放されるように応援してます。頑張れ。

Re: タイトルなし

付き合ってすぐとかならあっさり別たと思うんですけどね。
もう何年も付き合っての出来事ですから一緒に頑張ろうという話になりました。

条件変わったんですね^^

いつもハラハラしながら、読ませて頂いてます^^;
なんだかんだでいつも優しいようなので、
彼女さんが若干甘え気味なのが、心配です。
頑張って下さい。

毎月この日を楽しみにしているのに、これはがっかりきますね・・・
リボやローンは利息分がもったいないんですよね(ノд-。)
彼女さんは持病をお持ちなんですか?
こちらは25日が給料日です。

重荷だろうなぁ…

彼女にとっては、借金と同じぐらい、あなたが重荷だろうなぁ…。

おそらく借金を返すと同時に、
あなたからも解放されたがるかもしれない。

カネの切れ目が縁の切れ目って言いますよね。
これ、借金にも当てはまりますよ…。

せっかく優しい男性なのに、もったいない。

相方の借金を返済するって、
返す意欲がある人間にとっては、ある意味生きがいにもなるけど、(あなた)
相手(彼女)は意外なほど、有難がっていませんよ。
借金をする人間の性質って、そういうものなんです。
いずれ逃げますよ、想像を絶する怠け者ですから。

Re: 重荷だろうなぁ…

その考え方は反対ですよ。
今は彼女が僕に借金があるから別れられないけど、
もし返済されれば金の切れ目で別れるかもしれない。
実際重荷ですからね。

Re: 条件変わったんですね^^

頑張っているのを見てもう少し様子を見ようと思って条件を変更しました。
奮起してもらうために設定したものだったので、体調の問題などいろいろ考慮するとやはり難しかったかなぁというのが印象で、もともとストレスに弱いのであれこれ言い過ぎると駄目なようです。

Re: タイトルなし

15日が本業の給与日で25日がバイトの給与日です。
持病というよりは、少し精神的に弱いみたいです。
鬱というまではいってないようですが、現実逃避で物欲が出るようなのです。
最近は物が買えないので食欲になってるようですが汗

精神的に弱いというか怠け者なんでしょ?
彼女さんは掃除、洗濯などはしっかりされているのですか?

Re: タイトルなし

僕の方が仕事の拘束時間が長いので
掃除、洗濯、料理すべてやってもらってるので
反対に家に帰ると僕の方が怠け者だったりします。
僕のすることは、お金の管理とトイレ・風呂掃除と
自分の洗濯物をたたむぐらいです。

