RSS
Admin
Archives

借金400万円返済計画!

なんと、婚約寸前で彼女に400万円もの借金がある事が発覚!服をはじめショッピングと生活費が390万円、税金の滞納が10万円・・・。はたして、返済と救済は可能なのか!?返済と節約日記!

Google Adsense

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

現在の借金

カードローン 757,931円 


↓ ブログ停止前

 カードローン 1,337,429円 → 643,832円
 リボ払い 369,626円 → 48,025円
 割賦払い 448,355円 → 完済
 キャッシング 32,277円 → 完済
 知り合い 2,040,000円
 税金未納 40,000円 → 完済


 合計 4,331,787円 → 2,731,857円

 生活費等 589,766円 → 534,564円

 総合計 4,921,553円 → 3,266,421円

最新記事
プロフィール

返済中です!

Author:返済中です!
FC2のシステム障害によりブログデータが消失し、回復は難しいとの事で書き込みをやめましたが、久しぶりに来ると戻っていたので再度復活してみました。
借金の返済はまだ終わっていませんが順調に返済中で、一昨年無事結婚もしました。
大変な事も多いですが、完済まで頑張っていきたいと思います。


↓ 過去のプロフィール

なんと、婚約寸前で彼女に400万円もの借金がある事が発覚!服をはじめショッピングと生活費が390万円、税金の滞納が10万円・・・。はたして、返済と救済は可能なのか!?返済と節約日記!

現在、毎月10?15万円を貯金に、その他を返済にまわし、3月末までに合計150万円達成を目標としています。
未達成の場合は、お別れして二人とも新たな道へ進む事となります。現在、達成は困難であるものの、完済に向けて邁進中です。

はたして、順調に返済が進み結婚出来るのでしょうか?

カテゴリ

月別アーカイブ
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告



コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


2010.06
21
CM:8
TB:0
10:03
Category : 返済計画
Theme : 生活向上のために
Genre : ライフ
左サイドバーにある現在の借金状況を更新しました。
金利のつく借金は確実に減っていってます。
が、僕の立替分が全然減ってません。というか、増えてますね汗

以前は、返済優先のため携帯代等僕が支払っていた事や、
休みが多い月に立て替えた分があるのだと思います。


毎月、彼女から生活費として70,000円貰っていますが、
最低限必要な生活費をもう一度整理すると、

賃貸代 76,000円
電気代 10,000円
水道代 2,500円
ガス代 5,000円
ネット代 3,680円
食事代 30,000円
雑費 10,000円
増減枠 1,910円



で、一人当たりの負担は70,000円です。
光熱費は上下するため、足りない場合は増減枠・雑費等から差し引いて調整します。


残りの個別で最低必要な経費は、

病院代 約5,000円
携帯代 約10,000円
昼食代 約8,000円
定期代 7,250円
増減枠 4,750円



で、合計が約30,000円です。


毎月最低7万円+個別経費3万円は彼女自身に最低限負担してもらって、
残りを返済に充てます。

余った分は、僕の立替え分や税金の支払いに充てる形になります。
収入がしょっちゅう上下するため、また妥協案が出るかもしれませんが、
今ぐらいの収入があればとりあえずこの形を維持していけます。



コメント欄に足跡残してくれたら伺います。
応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 
関連記事



コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


Comment

非公開コメント

No title

携帯代高くないですか?
ネットが家でできるなら、携帯では我慢したほうが安上がりですよ

No title

サイドバー見てびっくり!かなり減りましたね!
この支出を見る限り、生活自体かなり切り詰めていますよね。
こちらも立替分がかなり気になるのですが、無金利なのであとでゆっくり返していただこうと思っています。

Re: No title

> 携帯代高くないですか?

いつもパケット定額が上限まで行ってるので通話も合わせると
これぐらいはいつもですね。
二人で携帯は2万円オーバーです。
また、僕は仕事用に外出先でもネットが出来る
イーモバイルも契約してるのでプラス5千円です。
無駄ばかりです。

Re: No title

相方が借金様

基本的に彼女は小遣いなしでやってもらってます。

衣服購入の借金が200万以上ありましたから、
小遣いなしでも着る服に困る事は全然ありません。

化粧品関係は食費や雑費から余った分で
やりくりして貰ってる状況なので、
こちらはお金が足りなくなることはありますが、
こうでもしないと借金が全然減っていかないんですよね。

No title

まだまだ借金があり、大変そうですね・・。
でも、確実に減っていってるので、安心感が
あります。

私は借金の経験が無いので分からないプレッシャーですが、このプレッシャーの中で戦ってるので凄いと思います!

これからも応援させて頂きます!

Re: No title

みかみ様

僕も借金なんて経験ないですよー
相方が400万も借金(500万だった)あるのが発覚してほんと
どうしようか迷いに迷ったんですから汗
減ってるとはいえ、本当に全額返済できるのかまだ疑心暗鬼です

おじゃまします~

はじめましてー。
二人三脚で、しかも順調に返済してらしてすごいです。
彼女さんもきっと心強いでしょうね。これからもがんばってくださいー。
(他人のこと言える立場じゃないけど)応援してます!

Re: おじゃまします~

ご連絡が遅れまして申し訳ございません。
ここ最近は順調ですが、ちょっと前まで仕事にちゃんといってくれなくて大変でしたよ笑
あまりに順調だと後が怖いです笑

