fc2ブログ

RSS
Admin
Archives

借金400万円返済計画!

なんと、婚約寸前で彼女に400万円もの借金がある事が発覚!服をはじめショッピングと生活費が390万円、税金の滞納が10万円・・・。はたして、返済と救済は可能なのか!?返済と節約日記!

Google Adsense

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ

現在の借金

カードローン 757,931円 


↓ ブログ停止前

 カードローン 1,337,429円 → 643,832円
 リボ払い 369,626円 → 48,025円
 割賦払い 448,355円 → 完済
 キャッシング 32,277円 → 完済
 知り合い 2,040,000円
 税金未納 40,000円 → 完済


 合計 4,331,787円 → 2,731,857円

 生活費等 589,766円 → 534,564円

 総合計 4,921,553円 → 3,266,421円

最新記事
プロフィール

返済中です!

Author:返済中です!
FC2のシステム障害によりブログデータが消失し、回復は難しいとの事で書き込みをやめましたが、久しぶりに来ると戻っていたので再度復活してみました。
借金の返済はまだ終わっていませんが順調に返済中で、一昨年無事結婚もしました。
大変な事も多いですが、完済まで頑張っていきたいと思います。


↓ 過去のプロフィール

なんと、婚約寸前で彼女に400万円もの借金がある事が発覚!服をはじめショッピングと生活費が390万円、税金の滞納が10万円・・・。はたして、返済と救済は可能なのか!?返済と節約日記!

現在、毎月10?15万円を貯金に、その他を返済にまわし、3月末までに合計150万円達成を目標としています。
未達成の場合は、お別れして二人とも新たな道へ進む事となります。現在、達成は困難であるものの、完済に向けて邁進中です。

はたして、順調に返済が進み結婚出来るのでしょうか?

カテゴリ

月別アーカイブ
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.10
23
CM:10
TB:0
15:32
Category : 日記
Theme : 生活向上のために
Genre : ライフ
今日は、彼女の会社の健康診断でした。

流石に今日は何もないだろうと思っていたら、突然電話がかかってきて、
採血をしたあと体調が悪くなったようで、
医者から一人では帰せないので迎えに来るように言われました。

血圧が上が89ぐらいで非常に低くなっており、
体温も35度丁度ぐらいまで下がっているとの事です。
なので、バリウム検査は後日にする事となりました。

体調はその後回復したようで、そのまま仕事にいきました。


自宅へ帰らず、仕事をしにいったのは今までにない高評価ですが、
せっかく前向きになりかけていたところ、
らく出来る口実を見つけてしまったもんだから、
今後、低血圧と体調不良で休む日が増えるに違いないと
危惧しています。



ブログランキングへ参加しています。
モチベーション維持にクリックをお願いします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

関連記事
スポンサーサイト






コメント欄に足跡残してくれたら伺います。 応援お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 人気ブログランキングへ 


Comment

非公開コメント

はじめまして^^

ブログ訪問、コメント、ポチまでありがとうございました^-^
3月までに150万、達成に向け頑張っておられるんですね!
彼女さんにも、もう少し自覚を持ってもらえるといいですね^^
パートナーにこれだけ応援してもらってるんですものね。幸せですよね^^
負担が大きいとは思いますが、ご自身も体調など崩されないよう、ご自愛くださいませ。また、覗きにきます~^^

大変そう・・

訪問・コメントありがとうございました。
なんだか私よりも大変そうですね(^^;
ただ二人ですから、なんとか頑張って返済してください。
厳しいのは最初の半年~1年ぐらいなので、なんとか乗り切って欲しいです。

真ん中から下を切り捨てて日本の個人資産は2000兆あるらしいいじゃねーかww巻きあげて愚罠どもに分け与えればよい

初めまして☆
おぉかなりご苦労されてますね。
状況はちょっと違うけどうちも爺さんの借金返済中ですので(笑)
お互いに頑張りましょう(^o^)丿

はじめまして

ブログ訪問&コメント、ありがとうございました♪
お互い大変ですね、ホントに。
私の場合は、自分の借金だし、身から出た錆なんで
自分が頑張らねば・・・って感じで、日々踏ん張ってます。

応援してます。

Re: はじめまして^^

>ぐぐっこ様
わざわざありがとうございます。
いろいろ回っていると、同じような境遇の方がたくさんおられ
なんとなく親近感がわいてしまいました笑
いろいろなケースがあり、見ていて飽きないです。(良い意味で)
お互い頑張りましょう!!

Re: 大変そう・・

>株deシャキン様
返済額が大きいと全然減った気がしないので
精神的にもどんどんおいつめられていくようです。
前向きに前向きに・・・

Re: タイトルなし

>a 様
約1500兆円ですね。
国の借金が1000兆円ですから、残りは500兆円。
あと、数年で債権国入りは間違いないですから、近い将来、国債暴落、長期金利暴騰で日本が破産というシナリオも考えられますね。僕らはどうなるのでしょうか・・・。

Re: タイトルなし

>夫婦レンジャー 様
返済できたらもう借金って言葉も聴きたくないです笑
借金恐怖症です。
こわいこわい

Re: はじめまして

>らいす様
お互い頑張りましょう!!
こうやってブログを書くと、はけ口ができて気分が少し楽な気がします。
そして、気がめいった時には、他の方のブログを見て頑張ろうと思うのです笑